夜のAクラス6耐え×3

残り882回BCを開催予定(笑)

○○○ンよ!私は帰ってきた!

パソコンが無事に修理されて

元気になって帰ってきましたー♪

 

中身のデータも無事!BC馬や牧場データも無事!

いやぁ良かった良かったー♪

 

早速生産再開!といいたい所ですが

まずはバックアップ!大事ですねー!

 

あと、WINDOWS10で動かないなら

諦めて8.1にしろと言われました…

いやまぁそれはそうなんだろうけどさ…

 

◆なろう系

パソコンない間あまりに暇だったので

初めてスマホでなろう系という物を読んでみました!

 

素人なのでまずは有名な盾の勇者シリーズ

970部分とかボリューム凄いなって思いながら

頑張ってやっと読み進めたら…完結してない!(笑)

何故か勝手に完結してるだろうと思い込んでましたー(笑)

真槍の勇者とか勢いあって面白いですねー

ユキの競争羽時のホワイトスワンの

モデル馬ってスノーフェアリーかな?

 

次は完結って表示されてるのから選んで

ライブダンジョン!読んでみました

411部分ならと思いながら

最後まで読み終えました!

読みやすいしキャラも好きで面白かった!

ユニスは扱い酷いよ可愛い(笑)

確かに完結してました!

えっ後日談の続きはブログでって何!?(笑)

 

誰か面白くて本当に完結してるの教えてください…