夜のAクラス6耐え×3

残り882回BCを開催予定(笑)

メリークリスマスでした

毎年恒例のクリスマス生産してみましたが
結果も恒例の通り、かすりもしませんでした。

代わりに車をこすりました(ぁ
とんだクリスマスプレゼントでした(笑)

有馬記念
オルフェ、強かったですねー。
てるてるさんの試走部屋は
四冠達成に書き換えられるのかな?(笑)
フラッシュとトゥザグは無理!

>無事にG1レース年間全敗を達成
おめでとうございます(?)
来年もデスブログは参考にさせて頂きますー♪
あ、G1以外なら大丈夫なのかな?(ぇ

そして武豊の記録もついに途絶えましたか。
やはりデスブログの(略
本当に時代が変わってしまいましたね。

◆Dリーグ12節
ディオ様やってくれましたね!
まさか実は短距離要員だったなんて!(笑)
これも真性馬の威力でしょうか。

しかし、おかのさんの馬はいつも2頭続けて勝ちますね(笑)
これでBCは明日も見学なので
ダビスタ以外に思う存分、運を使えますね(?)

◆Dリーグ13節
パドックで結果が分かると聞いて、急いで見に行きました(笑)
京都号の大駆けにはかなり大喜びしてしまったんですが
フリーズなら仕方がないですよね。
また激走してくれる日を待っていますー。
自分もBC開催した時は色々やっちゃってますし(ぁ

※追伸
てるてるさんのおみくじんが
フリーズ前の1着馬を当てていたとは流石ですねー!
って書こうと思っていて、すっかり忘れてました(笑)