夜のAクラス6耐え×3

残り882回BCを開催予定(笑)

前半終了

Sunhighさん、毎日5レース×14節の大量処理お疲れ様でした。
中間地点でのまとめコメントや、パドックだけ分離して先に公開するアップ方法など
BC処理の面からも大変勉強になります!

休養日はゆっくり休んでくださいね!
(って書こうと思ってたら、休みがもう終わってた…)

◆Dリーグ14節
ホームの京都で、京様が復活の激走ー!
馬主さんもチームも大喜びです♪
さぁ、これで単独2位!
良い位置で前半戦を締めくくるましたね♪
そして、デスフラグが立てられました(ぁ

羅生門
…え、ノドグロ同点突破??
ビックリしたんですが、もしかして
サドレイ界のアイドルの尻を追っかけてたら
実力以上の力を発揮してしまった?
てるてるさん、お忙しい中、処理ありがとうございました。

◆下ネタがすべった時
自分は小学生レベルなので良く分かりませんでしたが
マダムスキーじゃないのにマダムキラーとは罪な人ですね(ぇ

◆BCネタ
自分は下ネタじゃなくて、BCネタですべった様です…(笑)
出走登録がある訳ではないから、何て反応のしようもないですよねー(笑)

一応、出馬一覧を載せてみますね。

こうやって見てみると、
出生馬の生産者さんがやけに偏ってたり
溜め逃げ馬や初代配合がいたりと、
条件的に色々無理がある気もしますが…
ハンデで精一杯調整させて頂きますのでお許しください(笑)

せっかくなので、有馬記念大井2000mの2本立てでやろうかな。