夜のAクラス6耐え×3

残り882回BCを開催予定(笑)

おめでタイ

あけおめまして
ことよろおねがいいたしますー。

って、いい歳した人間が
年の初めに書く文章じゃないですね(恥)

恥といえば、去年の反省で申し訳ないんですが
晦日だよ 年間代表馬決定BCの動画で
年間代表馬主さんの一覧の字が小さすぎましたね…。

急いで作ったとは言え、後から自分で見直してみても
あれは酷い!
こっそりと画像だけここにアップしてみます。
見づらいのに何とか見て下さった方々
ありがとうございましたm(_ _)m

という訳で、今年の目標は
・もっと丁寧なBC処理をやる
・無理な時間設定をしない
・たまには生産をする
の3本です(んがぐぐ

今年はフェアレイ卒業したいなぁ…。

◆Dリーグ
SUNHIGHさん、お正月はゆっくり休んで
BC処理で疲れた目と肩を癒してくださいね♪

◇18節
ダート全勝を守った!
ガイエス様は本当に1800のスペシャリストですね!
年の最後に超絶とは持っていますが
年明けの分の運も大丈夫ですよね?(笑)

これでついに再び1位タイに並びましたが
正直、連戦でワンツバさんと対決で、初2400は厳しいですねー。

>お正月はフランスとイギリスで過ごすのか
スパイスが効いていて、流石ですね(笑)
初の海外遠征には一緒に行けませんが
ゆっくり温泉に入って1800戦には帰って来て下さいー。