夜のAクラス6耐え×3

残り882回BCを開催予定(笑)

カミサマもう1度だけ(ぉ

結果を書きたくてウズウズしていたんですが
もう書いていいですよね?(笑)

◆Dリーグ 最終節
まずは自分たちのチームよりも先にワンツバ軍の結果から見ました(笑)

◇ワンワン&翼 vs 失速軍団HARADA
てるビッシュさんが本当にやってくれましたー!

カミサマはいなくても、マメダヌキ様がいた!
最終コーナーで物凄い捲りで先頭に追い付き
そこから上手く叩き合いを使って、直線も伸びる伸びる!
上手すぎる!これぞエースという走りでしたね!

これで、何とかドSmチームにも同勝優勝の可能性が出来てきましたので
ドキドキしながらレースを見ることになりました!

◇ドS mixi ベイスターズ vs SCSKモスクワ
ホームの京都1800でありながら、大逃げ要員が3頭もお休み中…。
これは一か八か、ガイエス様の逃げ切りか
溜め逃げ馬たちの競り合いに賭けるしかないかな。
とか思ってました。

しかし、レースが始まるといきなりガイエス様が好スタート!
さらに、そのままグイグイと引っ張る?!
あれ?イレコミではなかったよね??
もしかして…超絶ー?!
と思っていると、ニゴリザケ号が絶妙に追いてきてくれて。
直線途中まで、程よく引き付けた後は
もうガイエス様の一人旅!これ以上ないレース運びで圧勝ー!
最後はほんの少し息切れしてましたが
そんなの関係ないくらいに強かった!

素晴らしいチームメイト達、ライバルチームに乾杯!

これで優勝の行方はどうなってしまうのか?
とても楽しみです♪

最後に、Dリーグのコメントにも書きましたが
SUNHIGHさん、長丁場のBC処理
本当にお疲れ様でした!
こんな素晴らしいBCに参加できたことを幸せに思います。
ありがとうございました。