夜のAクラス6耐え×3

残り882回BCを開催予定(笑)

SOS団BC 予選4R & ダビルボード

BCアップをお休みさせていただいていましたが
お陰さまでBC処理できる状況になりました!

そして、Dリーグも思う存分じっくり観戦できました!(ぉ

◆ダビルボード 

まずは、Dリーグの興奮が冷めやらないうちに
SOS団BCでもやろうと思っていた
各馬別の順位表をやっと真似てみました(ぇ

その名も『ダビルボード(借)』(ぉ →

総合順位を決める項目は
賞金とかまで真似るまでの設定が出来なかったので
超平均着順Pt、1着回数、掲示板回数の3つです。

あ、ダビルボード(借)の文字が小さくて見にくい場合は
『オリジナルサイズを表示』をクリックしたら
大きくして見れますので宜しくです♪

まぁ、予選用なので気軽に見てみてくださいー(?)



◆SOS団BC
さぁ、いよいよ予選も後半、京都ラウンド。
東京では調子の出なかったあの馬たちの逆襲なるか?!
上位の馬もまだ油断しちゃダメですよー(ぇ

HH軍(予選1R〜6R累計の下位2頭は予選落ち)

・4R目 京都1800

RQ軍(予選1R〜6R累計の下位2頭は予選落ち)

・4R目 京都1800

非メジャー軍(予選2組に分かれて、1R〜6R累計の各組の下位2頭は予選落ち)

※登録順&馬主別に適当に分かれています。
※この組分けは決勝メンバーとは関係ありません。

・A組4R目 京都1800

・B組4R目 京都1800