夜のAクラス6耐え×3

残り882回BCを開催予定(笑)

SOS団BC 予選5R

Dリーグは最後まで盛り上がりましたねー!

プレーオフも開催決定で、さらに楽しみが増えました♪
総獲得賞金・平均着順・勝越数の全てで、うちのチームの方が下回っていたので
諦めていた所にチャンスを貰った感じです♪

何と、幸運にも炙りトロがMVPを頂きました−!
2着3回は賞金と連対率的に大きかったですねー♪
しかし、プレーオフは活躍できそうな気がしない…(^^;

あとは運を、天とチームメイトに任せて祈ります♪

◆SOS団BC 
まずは『ダビルボード(借) 予選4Rまで
予選4R終了時点で、ちょっと大変なことになっちゃいました(笑)
と思っていたら、計算が間違っていましたm(_ _)m
※こっそり修正しました(ぇ
総合順位を決める項目は、超平均着順Pt・1着回数・掲示板回数の3つです。

ビルボード(借)の文字が小さくて見にくい場合は
クリックしたら大きくして見れますので宜しくです♪

まぁ、予選用なので気軽に見てみてくださいー(?)







という訳で、予選5R目↓

HH軍(予選1R〜6R累計の下位2頭は予選落ち)

・5R目 京都1800

RQ軍(予選1R〜6R累計の下位2頭は予選落ち)

・5R目 京都1800

非メジャー軍(予選2組に分かれて、1R〜6R累計の各組の下位2頭は予選落ち)

※登録順&馬主別に適当に分かれています。
※この組分けは決勝メンバーとは関係ありません。

・A組5R目 京都1800

・B組5R目 京都1800