夜のAクラス6耐え×3

残り882回BCを開催予定(笑)

大晦日だよ 年間代表馬決定BC

自分で勝手に年内にBCやると書いておいて
ギリギリになりました(笑)

晦日だよ 年間代表馬決定BC

あ、ハンデのこと書くの忘れてた(-_-;
(初代配合馬は48キロ、代重ね馬は基本69キロ
溜め逃げ・非4大種牡馬産駒は−5キロ
牝馬・4歳は−2キロでした。)

という訳で、年間代表馬、そして年間代表馬主さん
おめでとうございました。
今年もうちのBCに参加、ありがとうございました。

それでは、本年も一年間、大変お世話になりました。
なお、新年は1月4日からBC募集予定です(ぉ

◆てるてるさんの門BC
年度代表馬に、まさかのノドグロが選ばれちゃいました!
名馬の多い中、畏れ多いですが
4頭出しの結果として、ありがたく受賞させて頂きます(笑)

ちなみに、ノドグロは基本1800大逃げな根性なんですが
騎手が犬塚さんとかなら2000大逃げになるのが面白いです。
つまり、騎手を奪われたら一気に困りますね(笑)

てるてるさん、年末のお忙しい中ありがとうございました♪
来年もお仕事が落ち着かれた頃を
また楽しみにしていますー。

◆Dリーグ
書き溜めてしまいました(笑)
◇15節
首位攻防戦と注目を集めていましたね。
うちのチームが内枠を占めていたので、有利かなと思っていましたが…(涙
眠れる新作シュバルツ号が鬼脚爆発!
あの勝ちっぷりは、さぞ気持ち良かっただろうなぁー。
これでチームも単独2位から2位タイになるとともに
ミルキィチームに負け越しが決定してしまいました(涙

◇16節
1〜4位までを独占される完敗。
特に1着馬がコーナー先頭から押し切るという
SP型の強さが際立ちましたね。
アブリトロは目立たなすぎて、おかのさんに言われるまで
スピイレなのに気付いてませんでした(笑)

そして、ワンツバさん、ミルキィの独走阻止お疲れ様です!

◇17節
デスブログ効果再び!凄く久しぶりな気がしますね!
できれば、ディオ様に勝って貰えたら
という贅沢なことも久しぶりに書けます♪
これでチームも、ついに二桁勝利の壁を超えられましたね!

SUNHIGHさん、今年は楽しいBCありがとうございました!
来年も宜しくお願いいたします♪