夜のAクラス6耐え×3

残り882回BCを開催予定(笑)

そろそろ年賀状を作らなきゃ(ぇ

フィギュアスケートのエキシビジョンに
サプライズゲストで荒川静香が出場していて
色んな意味で確かに驚きました…(笑)

◆Dリーグ13節
さすがに再レースで激走再びとはならずー。
ノドグロは超絶でもないのに、やけに大逃げでしたね(笑)
炙りトロが直線でいい感じ!
と思ったら、あれよあれよとセリ落とされました。
たんさんのコマアミ軍団にワンツーを決められて完敗です。

チームは1位の座から落ちてしまいましたが仕方がない。
〜たいって方言もネタ切れだったし(負け惜しみ

◆てるてるさんの年度代表馬決定戦
ついに開幕ですかー!
羅生門、恐ろしいメンバー相手に
どんな結果になるかドキドキハラハラで楽しみです♪

実は挑戦馬10頭中4頭が自分の馬(笑)
そして、一度も泡の門を超えられなかった(笑)

◆自分とこのBC
せっかくてるてるさんやSunhighさんが
あぁ言って下さるので
年が明けたら、ちょっと変な軍団BCを募集したいと思います。

どういう風に変なのかというと…それは来年のお楽しみで(ぉ

そして、年内は何もしないまま終わるのも
ちょっとアレなので、
今年のBCの1位2位の馬で有馬記念をやろうかなと。
ちょうど16頭いるみたいだし。

べ、別に、この前の有馬記念を見たからとか
てるてるさんのに影響を受けたとか
そんなことは大アリなんだからね!(ぁ