夜のAクラス6耐え×3

残り882回BCを開催予定(笑)

台風一過

6号が沖繩〜奄美付近に

一週間ウロウロしてたと思ったら

今度は8号が東北上陸だなんて…

今年の奴らは何か動きがおかしいぞ…?

 

世界自然遺産

登録おめでとうー!

速報が出た瞬間に役所から

号砲花火?が上がってました(笑)

 

タイミングが五輪真っ最中で

ニュースが埋もれてるのと

現地は台風後でやっと船到着して

食料買い出しとかで忙しくのが

もったいない気もしますが(笑)

 

◆読みたい本は

読んだことなかったので

どんなラストになるのか

ドキドキしながら読みました

ギャル子ちゃんロス…?

 

でも…ガンマ名物のアレの

被害はなくヒロインが無事で

完結してまだ良かったですね(笑)

 

もしかしてドSな方々は

話数の少なくて学生が出る

作品がお好みですか?

 

例えばピコン―PIQUANT―は

18話で完結の女学院もの(?)

ですがいかがでしょうか?

 

ダビスタ牝馬

またまた引けてなくて

書くことがないです(笑)

これだけ牡馬生産してたら

今頃はきっと何か引けてた

ような気がしてならない(笑)