夜のAクラス6耐え×3

残り882回BCを開催予定(笑)

9920BC反省会

ノーベル化学賞凄いですね!

吉野さんみたいにユーモアがあって面白い方だからこそ

新発明できるのでしょうか♪

さぁ次は村上春樹…?

 

◆イケさんのBC

皆さん生産頑張ってますかー?

ホームページ作成しました!という名の99BC宣伝:いけぽんのブロマガ - ブロマガ

今週末何とか本土の家に帰れるので

プレステ探して持って帰れたら今からでも参加してみようかな!

 

◆9920BC反省会

お陰様で全部無事に終わりましたね!

正直12レース分のデータを入力するのが一番大変で

結果発表を別の日にすれば良かったかも

っていうのが一番の反省(笑)

 

「今から晴れるよ」はどんな天気でも

最終レースで入れようと思ってました(笑)

まぁ不良馬場だったんですけどね!

東京は3年間雨に沈んだってことで!(違

でも重馬場が意外と楽しかったので

それ限定でやってもいいかもなんて思ったり♪

 

という訳で皆様のコメントへ反応してみます!

とても励みになってました♪

 

>久しぶりに懐かしい馬達と再会できて嬉しいです!

同窓会みたいで楽しかったですよね♪

 

>非メジャーのハンデの斤量が4キロの設定でしたが、

>最適な斤量差だと思いました

そう言って頂けると嬉しいですね!

セン馬のハンデも牝馬みたいに設定しても

良かったかなーと迷い中でしたが

エルミタージュ号を見てると不要かなぁ(笑)

 

>しかしなぜか総合で上位争いしてるっぽいなと思ったら

>着順合計だったんですね

うちのBCはいつもそうだったので

当然周知してると思ってましたが

よく見たら募集記事には書いてませんでした!(笑)

そしてよく知らない状態であの結果…素敵です(笑)

 

>合計着順が99になれば美味しいなと

なるほど!優勝条件それにしても面白かったかも(笑)

そして探してみたら途中ガイエスハーケン号と

イケカモナベイベー号が98で惜しかったです(笑)

 

>BCも凱旋門同様、馬場適性が重要

エルミタージュ号は何か印が変わってたので

裏能力で適正があるかもしれませんねー(笑)

 

>(こういうの書くの何年振りだとろうとしみじみ)

本当ですよねー(笑)

何年経ってもすぐに再開できるダビスタ

これからもゆる~く宜しくお願いしますー。