夜のAクラス6耐え×3

残り882回BCを開催予定(笑)

9920BC 12R JCD2100m&結果発表

初めて知ったんですが

台風の日にはコロッケを16個買って食べるんですねー!

ネットでは10年以上前から話題だったなんて!

今度の台風はそれどころじゃないでしょうけど!

 

◆9920BC

10Rはついにあの最終型MSが力を100%発揮しました!

まさかのあの馬が二桁着順!?

 

11Rは皆さんお待ちかねの東京芝2000だったのに

重馬場でしたね!良馬場とはまた違って何か面白いですよね!

 

あの馬が3勝目!最多勝以上が決まりましたね!

そして、優勝の可能性は上位3頭までに絞られましたー!

 

という訳でお待たせしました

12R JCD2100m&結果発表です。

 

気付く方もいるかもしれませんがこのレース

オッズ表示するの忘れましたー(笑)

 

久しぶりにBCやると疲れますが楽しいですね♪

ご参加ありがとうございましたー!

youtu.be