夜のAクラス6耐え×3

残り882回BCを開催予定(笑)

9920BC 10R中山芝2000m&11R東京芝2000m

また台風来るのかー。しかもすごく…大きいです…。

 

何か今年のは週末ばっかり来てません?

皆様いざとなったら避難する備えを!

 

離島は直撃しなくても波が影響して

船が欠航して食料がなくなるんですよね…。

あと雑誌が1週間くらい滞って先週号と今週号が

同時発売になったりします(笑)

 

◆9920BC

何が「ね?」なんでしょうね?(笑)

 

8Rはまさかの2勝目!

マクリ発動もあの根性馬に併せる形に今にも捕まりそうで

あーこれ直線沈むやつだって思ってました(笑)

 

9Rはこちらも2勝目!

今度は体勢がどうのなんて言わせない完勝!

最多勝争いも面白くなってきました。

 

でも暫定累計1位はあの馬!

ミスター安定感と呼びたくなりますね!

 

という訳で

10R中山芝2000m&11R東京芝2000mです。

いよいよ終盤戦。

関東で何が起こる…?!

youtu.be