夜のAクラス6耐え×3

残り882回BCを開催予定(笑)

牝馬応援BC 最終結果

ラジエーションハウス2見たら

ばっさーやっぱ可愛いですねー

しかし時々比嘉ちゃんっぽく見えません?

 

なお山口沙弥加さんのやさぐれ美女こそ至高!

 

牝馬応援BC

3Rは初めてイレコミもスピイレもなくて

やっと真っ向からぶつかり合うレースでしたね!

 

最後の直線の追い上げのえげつないこと(笑)

激しい叩き合いのハナ差!

ちなみにマクリで負けちゃった側としては

まるでフォルスストレートで

まんまと失敗しちゃったみたいですねー

 

しかし、レース数が少ないと

集計は楽ですけど物足りないですね(笑)

そして、レース少ないと各馬のコメントで

書けることも少なくなって困りますね(笑)

 

というわけで結果カウントダウンです。

 

 

f:id:tasimasi:20211005000454p:plain

 

 

f:id:tasimasi:20211005000924p:plain

 

 

f:id:tasimasi:20211005001058p:plain

 

 

f:id:tasimasi:20211005001150p:plain

 

 

f:id:tasimasi:20211005001434p:plain

 

 

f:id:tasimasi:20211005001532p:plain

 

 

f:id:tasimasi:20211005001625p:plain

 

 

f:id:tasimasi:20211005001747p:plain

 

 

f:id:tasimasi:20211005001848p:plain

 

 

f:id:tasimasi:20211005002021p:plain

 

 

f:id:tasimasi:20211005002127p:plain

 

 

f:id:tasimasi:20211005002245p:plain

 

 

f:id:tasimasi:20211004202655p:plain

参考までに足し算での合計も

右端に並べてみました

 

掛け算方式は足し算の場合よりも

1位の影響が大きいですね!

例えば足し算なら同じ合計6でも

1位×5位=5は

2位×4位=8や

3位×3位=9とかと

比べても結構な差が出ますねー

 

またいつかどこかで募集するときは

もっと計算方法考えたいですねー

 

それでは皆様ご参加ありがとうございました!