夜のAクラス6耐え×3

残り882回BCを開催予定(笑)

Win20BC 5日目

コントレイル強かったですねー!

鞍上いっくんの心配も無用でしたね!

 

牡・牝同年に二冠馬とかすごい年になりましたね!

もし牡・牝三冠になった際には

牡・牝タッグ戦BCとか面白そうですね!

 

◆Win20BC 5日目

白い馬が勝つわ…ってくらいの勢いで

怒涛の勢いで追い上げて一気に2位まできましたね!

 

2戦連続で出遅れがあって驚きましたが

15Rはエルズ軍団のワンツーフィニッシュ

16Rはエル軍団が3頭並んでゴールも見所でした(笑)

f:id:tasimasi:20200531213101p:plain

 

さて、いよいよ残りもわずかになりました!

このままセキサバチャンが逃げ切ってしまうのか?

それとも…!?

最多勝争いの行方も注目です!

 

まずは今夜17R~19Rやって

明日はラスト20Rと結果発表にしましょうー!

youtu.be