夜のAクラス6耐え×3

残り882回BCを開催予定(笑)

OOBC 4R

Mr.ミンティア、決定的場面が4回程あったのに
今日は持ってない日でしたね(笑)

それよりも、香川オワタ…?
『コシが悪いなんて、うどん失格』ってコメントには
不謹慎ながら感心してしまいました(笑)


◆OOBC
2冠おめでとうございますー!
(珍しい形の2冠だと思ったら、現実ではタケホープしかいないんですね。)

捲り発動で一気に先頭の後は
最後までSPの差で他馬を抑え込みましたね。

最終コーナーで虎フグがワープした時は
貰ったと思ったんですが…(苦笑)

3Rまで結果集計

OOBC 4R

4戦目は有馬記念。中山2500mです。

オルフェーヴル古馬との初対戦も関係無く、
G1馬8頭の豪華顔ぶれをねじ伏せる走り。
まさに現役最強馬となりましたね。

BCの方はまたもや長距離戦。
あの馬の天下が続く?!それとも?