夜のAクラス6耐え×3

残り882回BCを開催予定(笑)

OOBC 5R

金本選手の引退に広島ファンの反応が気になる所(笑)
ここ数年は色々ありましたけど
長い間お疲れ様でした。

そしてヤクルトの新人の見事なダイビングキャッチは
色々な意味で凄いですが、
空気を読まなくて大丈夫だったのかな?(笑)


◆OOBC
また不良馬場か!(笑)
スタートから最後まで先頭とは
先行力が凄かったですね。

4Rまで結果集計

OOBC 5R

ついに5戦目。宝塚記念と同じ阪神2200mです。
2連敗だったオルフェーヴルが復活したレースでしたね。

最終コーナーまでは中段にいたのに
直線に入った瞬間、いきなり2番手にいて
何が起こったのか分からない程の瞬発力でした(笑)

宝塚記念を勝ったので、ダビスタ的にも
堂々と凱旋門賞に行って貰えますね(笑)

BCの方もそろそろ終盤。
2400verの馬には難しい展開かな?