夜のAクラス6耐え×3

残り882回BCを開催予定(笑)

OOBC 6R

iPhone5発表されましたねー。
日本では21日発売ですか。
auではテザリングが可能になるかもとか?

まぁ自分は未だにアンドロイドを
使いこなせてないのですが(笑)

◆OOBC
今大会で初めてのハナ差決着でした!
接戦は掲示板に載るまでの間が良いですよね♪

そして、超絶貰った!
そう思ってた頃もありました…。
スピイレの2頭は痛恨ですね。

5Rまで結果集計

OOBC 6R

いよいよ最後の6R。凱旋門賞・フォア賞と同じ
ロンシャン2400mです。
まずは16日(日本時間:夜9時半)のフォア賞が上手くいきますように!

つちーさんの所の情報にもありますが
じっくり調教されていて
かなり調子良さそうですね。
(自分も某所で見つけました。誰か翻訳宜しく(笑))

あとは騎手載り替わりが吉と出るかどうか!?

そう言えば、今更ですが
今回のBCでは載り替わりはいませんでしたね(笑)

という訳で最終戦です。優勝の行方は?
上位7頭にチャンスがある?!

Win版のBCって、何コースか
ファンファーレ鳴らないのがあるから困りますよね。