夜のAクラス6耐え×3

残り882回BCを開催予定(笑)

OOBC 2R

9月9日はKFCカーネルサンダーさんの
誕生日だったそうですね。
ちゃんとお祝いパックを買ってきましたが
ポテトが入らないセットだったなんて…。

◆OOBC
1Rは凄い強い勝ち方をされちゃいましたね!
栗毛だったら完璧な再現って思う程でした(笑)
あと、スタートで画面に入りきれない程
盛大に出遅れをした馬もいましたね(苦笑)

OOBC 2R

2戦目はダービーと同じ舞台、東京芝2400です。

オルフェーヴルの時は台風の影響で超不良馬場。
さらに直線入り口で接触
しかし、狭い所をこじ開けてのあの爆発力!
根性が凄すぎますね。

さぁ、BCの方も2冠馬の誕生となるか?!
それとも2400verの馬たちの逆襲?!

あ、一応書いておきますが、天気とか出来過ぎています(笑)
信じて貰えないかもしれませんが、
ちゃんと1発録りなんですよ(笑)