夜のAクラス6耐え×3

残り882回BCを開催予定(笑)

台風逸れて行ったと思ったら

今度は何だよダブル高気圧って…

仮面ライダーV3のベルトかな?

 

って思ったけど、それよりも

右手フバーハと左手フバーハを重ね掛けして

ハイバーハ!みたいな感じで

ハイ高気圧!ってどうですか?

 

とりあえず暑すぎるので、近所のコンビニの

パピコを全部買い占めてきました(スミマセン

 

◆シャンフロ

ごめんなさい知らずに人気投票とか適当に

書きましたが去年色々大変だったんですね

結局結果発表を見つけられず(苦笑)

とりあえずティーアス先生こそが至高

 

◆OOBC

イケさん登録ありがとうございますー!

お陰様でまさかの2桁頭数が見えてきましたー。

 

いよいよ締め切りは明日夜までですー!

 

という訳で、東京芝2000が得意な

初代馬をお持ちだったり

良い仔が生まれちゃったりした馬主さんは

BC登録フォームなどから登録をお願いしますー