夜のAクラス6耐え×3

残り882回BCを開催予定(笑)

マスク美人って良いよね

アベノマスクがまだ全然届く気配すらないけど

ランド杯賞品の布マスクは届きましたー!

ありがとうございます♪大切に使いますね!

 

そうそう、某ブログでマ・ス・ク配合用にと

ビハインドザマスクの再現を紹介されたんですが

99Winには無いのね(笑)

完全アウトブリードで苦労しそうだったのに残念!

 

◆Win20BC

つちーさん登録ありがとうございますー!

たくさんの試走で選抜されたみたいなので

きっとこのコースにすごく適性のある馬?!

 

お陰様でこれで5頭になりましたので

無事にBC開催ができそうです♪

 

いつ開催する時もこの成立するって分かるまでは

やっぱりドキドキしますのでホッとしますね(笑)

 

という訳で、BC締切まであと6日ですー

tasimasi.hatenablog.jp