夜のAクラス6耐え×3

残り882回BCを開催予定(笑)

胃ー!(高い声)

仮面ライターの宿敵であり、世界征服を企む
国際的秘密結社「ショッカー」が人材を募集している
ちょっとオーディション受けてくる(笑)

ダビスタ
つちーさん、SFBCに登録ありがとうございましたー。
お陰様であと1頭でBC成立できそうなのですが、
どなたかお客様の中で
ダート生産している方いませんかー?(笑)

200万円種牡馬限定戦の感想は
おかのさんのブログのコメント欄にて(笑)

あ、他牧場生産馬の仔をBCパスを取得する方法は
BC結果動画をよく見ないとヒントは分からないかも(笑)

という訳で、答えは8頭生産の時の様に
『Win←→99で、2歳パスを同じ牧場名でセリ市で買う』でしたー。

正直、優勝して○市マークが付いていることで
ネタばらしするつもりだったので、今ちょっと恥ずかしい…(笑)