夜のAクラス6耐え×3

残り882回BCを開催予定(笑)

ダビスタ小手先技クイズ

ジブリ最新作、主人公声優に「ヱヴァ」庵野監督
これは酷い…(笑) そして、どんだけ素人が好きなんだ(笑)

◆200万種牡馬限定BC
〆切が今日までですね!
オグリシュンは2000溜逃げしか持ってなかった…。

例のナグ牝も登録してきました。
ナグルスキーが200万種牡馬に該当したのは幸運でした!
馬名はいつか牝馬でBC参加する時は
これにしようと決めていました(笑)



さて、ちょうど良い機会なので
ちょっとダビスタクイズ。

うちのナグ牝の母は、某つちーさんの生産馬です。
母が他牧場生産の場合は
普通はBCパス取得できませんが、
ある方法で『一応』BCパスが取れます。
その方法とは?!

ご存知の方は普通に知ってる方法かもしれませんが
繁殖作りとかに結構便利です♪

という訳で、
答えは200万種牡馬限定BCのあとで!(ぉ
BC結果の動画を見れば分かる…かも?(笑)
※あ、知ってる方はBCが終わるまでは内緒でお願いしますねー(笑)