夜のAクラス6耐え×3

残り882回BCを開催予定(笑)

ステマのヒーロー?

そう言えば、薩摩剣士ハヤトが来るというので
まさかの砂の祭典に再度行ってきました。

鹿児島ラーメンの話しかしないという
ご当地ヒーローの鏡の様なふざけたストーリー!
子どもたちは途中で飽きていたけど(笑)


年増な司会のお姉さんと
手前の立ち上がっている幼女の背中、
どっちにピントを合わせるか…迷いますよね?

ダビスタ
和さん、BC登録ありがとうございました。
ギリギリまでダート生産を
頑張ってくださっていたなんて恐縮です。

と言う訳で、お陰様で何とか無事にBC開催できます!
皆さん、そんなにチケットに興味があるんですね!(違

あ、コースは間違って中京2400って書いてましたが
Win版にはないので、小倉2400に修正しました。

今夜一杯募集していますので
宜しくお願いしますー。