夜のAクラス6耐え×3

残り882回BCを開催予定(笑)

SFBC登録馬一覧

つちーさん、入替&追加のBC登録ありがとうございました!
主催者ももちろん2頭出しですよね?
というコメントを頂いたので、急遽自分も追加させて頂きます(笑)

という訳で、お待たせしました!
SFBCに登録の7頭の紹介です!
砂遊びにご参加ありがとうございます(ぇ

◆展望?◆
今回は計7頭ということで、もちろん予選は開催されません(笑)
少数頭戦なので逃げ切り勝ちも起こり得ますね。

正直、HH産駒のハンデは軽くしすぎたと反省しています(笑)
まぁこれは気付いた時はすでに遅く、
いわゆる、後の祭りというやつですね(ぇ

それでは処理は明日からやりたいと思いますー。
このためにPCを改良しましたので、順調に処理出来る…はず(笑)
あ、もしハンデ等の間違いがありましたら、どうぞお知らせくださいー。

◆参加者&登録馬一覧&コメント◆

おかのさん
・ガイエスハーケン (ハイカリ) 牡5 ダート△…52キロ
『引退宣言をしていますけど、非常に興味深い斤量差なので、
 ダート△がいた方が面白いと思いますし、よろしくお願いします。』

うにーにょさん
・オマチリワッショイ (ソヴィクリ) 牡5…57キロ
『ついにこの馬の出番が来たようですね。
 馬名はタイプミスでお祭りがオマチリになってしまいました(笑)』

和さん
・ケラウノス (レイタマ) 牡5 RQ…67キロ
『ギリギリまでダート生産してたんですが出なかったのでこれで。』

つちーさん
トマーチン (モガブラ) 牡5 真性…67キロ
・クライズデール (モガブラ) 牡5 真性…67キロ
『少頭数っぽいので、気性の良い2頭を登録しますね。』

たしまし
・アロワナチャン (ブラナグ) 牡5 真性…67キロ
『期待の真性(ぇ だけど今回はメンバー的に厳しそう(笑)』
・アブリトロチャン (レイラシ) 牡5 RQ…67キロ
『急遽追加。開催頭数に足りなかったら登録しようとは思っていましたが(笑)』