夜のAクラス6耐え×3

残り882回BCを開催予定(笑)

真性を申請します

フェブラリーSエスポ様は惜しかったけど
頑張りましたよね! 8歳って凄いわー。
もし勝ってたら、9歳馬限定BCが
開催されるところでしたね(ぉ


◆ブラナグ
38セット
2チェック◎、12頭目

普通遅の偶数2週で、ハンデ確認すると51キロ。
SPは73?
そしてスタミナは…5耐え!

期待し過ぎない様にしながら仮育成して
ダートBCチェック。

73仮性−
75仮性△
83仮性▲
今回の馬○ ←
77真性◎

これはきっと73の真性馬でしょう♪

でも、残念ながらサブパラは
賢いなし&根性コメなし&丈夫なし(笑)
ちなみに父似でした(笑)

結局3%どころではなかったのは
チェック基準馬の能力が高いのと、
普通以前&虚弱切りのせいですね。
あと最初、上2チェックが下手だった(笑)

何はともあれ、無事に1頭目を引けたので
この仔をだいぶ重いのまま活用すれば
次からは上2チェックの後が楽になる…のかな?