夜のAクラス6耐え×3

残り882回BCを開催予定(笑)

えいっプリッる

いつの間にかもう4月ですねー

何か良い嘘はないかなと思ってたら

午前中だけなのはイギリスだけで

他の国では丸一日OKなんですかー

ってまんまと騙されてました

 

って書こうとしてたのに

下書きにしてそのまま放置してたら

いつの間にかもう4月25日(絶望)

 

◆おめでとうございます

うにーにょさんが超新作引いてた!

Aクラス6耐えでサブパラも揃ってて

しかも仮性馬だなんて…羨ましすぎる!

これはお披露目BCが必要ですね?!

 

日本馬がサウジカップとか

ドバイWCとか勝ったしやっぱ

お祝いにダート戦でしょうか??

 

◆ウォータマカリ

10年目だしそろそろ卒業したい

と書いたな…アレは嘘だ!

うわあああん

本当は嘘でも良いから引けた!

って書きたいのに

本当に引けないんです…