夜のAクラス6耐え×3

残り882回BCを開催予定(笑)

5/7朝はケンタッキーダービー

今年は日本馬が2頭も

出走するんですねー

デルマソトガケだけじゃなく

マンダリンヒーローも繰上がり!

 

もし地方所属馬が勝っちゃったら

オグリキャップみたいに

盛り上がるかな〜?!

まぁJRAもいつまでも

無視していられないだろうし

まずは明後日どうなるか

楽しみですね!

やはり時代は世界のダート戦!

 

◆ダ○は罰BC

えるさん2頭登録

ありがとうございましたー!

 

やっぱハンデ的にそういう

布陣になっちゃいますよねー!

 

お陰様で5頭以上になったので

無事BC成立となりました♪

うちの仔を無理やり複数出し

しなくてもよくなりました(笑)

 

久しぶりのこっそり募集だったし

もし他に誰も登録なかったら

どうしようと思ってました(笑)

 

最悪の場合はうちの仔を

4頭出してうにーにょさんの

新作包囲網の1対4でやることに

なるかなと思っていたので

それがなくなって

少し残念な気がしなくもなくも(笑)

 

◆ウォータマカリ

諦めずに生産続けてるんですよ…

そして相変わらず引けてません…

この生産期間を他の配合に

充てていれば今頃…なんて

少ししか思ってないんからね!

 

俺この配合で新作が引けたら

このBCに登録するんだ…(フラグ)