夜のAクラス6耐え×3

残り882回BCを開催予定(笑)

ここはグリーン○○ド

皆様ゴールデンウィーク

いかがお過ごしでしょうか?

 

自分は久しぶりにグリーンランド

行くことになりました…

なぜこんな混む時にわざわざ…

と思わなくもなくもないですが

決して口には出してはいけません(笑)

 

あと、いつの間にか名称に

三井ってもう付かないんですねー

 

◆ダ○は罰BC

うにーにょさん、早速の

おかのさん、お久しぶりの

BC登録ありがとうございましたー

 

いやぁ、実はうにーにょさんの

新作ちゃんは内心登録なくても

新作お祝い記念ということで

自動的に走ってもらうつもり

だったので、無事に正式な手順で

登録があって良かったですー(笑)

 

ところで、もう次のFK新作を

引けちゃったんですねー?!

 

もしかしてダート戦じゃなかったら

頭目もお披露目できた?

あーコース設定ミスったかなー?

1つは芝にすれば良かったかなー?

 

って思ってたら、

ダビスタを卒業されていたドSな

おかのさんがまんまと誘い水に

乗って来て下さって

ありがとうございますー(笑)

そうなんですよねーこのハンデは

これがあるから設定迷ったんですよ(笑)

 

ということで、これでさらに芝があると

危うくおかのさんが無双してしまう

所でしたので今回は芝なしのダート戦に

しといて間違いじゃなかったんだと

おかのさんが登録してきた瞬間に

思ったのでした(笑)

 

という訳でダート戦に自信がある方も

ない方もどしどし登録お待ちしていますー