夜のAクラス6耐え×3

残り882回BCを開催予定(笑)

嘘つきは○○の始まり

エイプリルフールでしたねー

毎年この日はバタバタしてるので

嘘をつく余裕がないです

4月が年度始めの多い日本には

向いてないですよね?!

 

という訳で、さよなら南の島

鹿児島よ私は帰ってきた!(本当)

 

死のグループ

ドイツスペインと同組は

嘘でしょって位にヤバいですねー

でもよく見たらどの組もヤバい

 

◆18歳成人

変わるんでしたねー

何かこれこそ嘘みたいな話

混乱するだけで変える必要あった?

 

◆ウォータマカリ

結局スタミナが爆死でした…

たまにスピが跳ねる仔もいますが

いくら短距離要員としても

3耐ではさすがにキツいですねー