夜のAクラス6耐え×3

残り882回BCを開催予定(笑)

ウォータマカリの奇跡

月曜日ですねー

某たわわで炎上した漫画がある

とのことで読んできましたー

 

1話は何か思ってたのと何か違ったけど

2話はそうそうこういうので良いんだよ

と読んでいて安心しました(笑)

 

◆ウォータマカリ

ついにスピ91の仔を引けましたー!!!

残念ながらスタミナは足りないけど

ウォーニング産駒にこれ以上を望んだら

罰が当たるってもんですねー

 

何故か92を目指してやってたつもりに

なってたけど、よくよく考えたら

ミルキーキャットから始めてたから

実は配合限界91だという嬉しいオチ(笑)

 

過去の日記とかを遡ってみたら

繁殖作り始めたのが2013年頃の様で

もう9年前とか全然覚えてないですね(笑)

 

という訳で、やっとこさ引けたので

ダビスタ99発売日も近いことだし

久しぶりにマイナー優遇で

BCを募集たいですねー!?

(集まるのか??)