夜のAクラス6耐え×3

残り882回BCを開催予定(笑)

ステイ○-○

みなさん無事にステイホームできてますか?

字面はホームステイと似てるけど全然違いますね!

 

サザエさんでもタイムリーなゴールデンウイークの

自粛ネタかと思ったら最後のオチが!

あれはクレームする気満々の人の餌食ですねー…

 

◆BC条件

つちーさんBCの宣伝ありがとうございました♪

tsuchie09.blog24.fc2.com

 

実はステイホーム期間にBCやるなら絶対に

ステイゴールドの再現限定しかないでしょ!

って思ったんですが

99&Winにはモデル母いなかったー…

 

フェンネルシーズがかなり惜しいんですが

現実の母ゴールデンサッシュの産駒には

アレミロードの仔はいないから無関係かな…?

 

という訳で配合制限なしの代重ねありなので

どうぞお気軽にご参加くださいー♪

tasimasi.hatenablog.jp