夜のAクラス6耐え×3

残り882回BCを開催予定(笑)

SSBCお疲れさまでした

昨日の朝日杯は武豊全G1制覇の雰囲気の中、
M・デムーロの空気読まなさが流石(笑)

シーザリオ母仔がいつも勝ってしまっているので
エアメサイア母仔を応援したいー!
頑張れエアスピネルー。

◆SSBC結果
9戦目の最後はまさかの追い比べ!?
あの根性無しのリヴァイアちゃんが
よくズルズルと落ちて行かなかったなと驚きでした!
秘かにスッポンちゃんが総合2位になったのも驚きでした(笑)

勝馬に完敗ですー。おめでとうございました!
やっぱり単距離の華は高SP高根性ですね!

そして、タカトウさんBC処理お疲れさまでした!
全馬にコメントするの大変だけど楽しいんですよねー♪
楽しいBCをありがとうございました♪

何かまたBC開催したくなってきた(やるとは言っていない)