夜のAクラス6耐え×3

残り882回BCを開催予定(笑)

アイちゃんはアイちゃんでも

東芝が6分で充電できる次世代電池を

開発だそうですね

スマホを想像したんですが

めちゃくちゃ熱くなりそうですね…

でも電気自動車で使えたら普及する?

 

◆かげきしょうじょ

エピソード0読み終わりましたー

本編の方もマンガワンで読んでて

途中で気付いたんですが聖先輩の

スピンオフ等が載ってないので

マンガパークで読んだ方が良いですね!

マンガワンはこういう所がね…

 

凱旋門賞

いよいよ来週の発走まで

あと1週間と迫ってきましたねー!

クロノジェネシスも現地入りしたし

楽しみですねー

ジャパンって馬も見覚えありますね!

登録19頭ってこのまま

全馬走ることあるのかな?

 

牝馬応援BC

こちらは30日の締切まで

あと4日となりましたー

現在の登録数はまだ2頭

レース成立頭数まで集まるのか??

 

とりあえずうちの仔は

いつか良い牝馬が生まれたら

アーモンドアイちゃんからとった

魚系の名前で行こうと決めていた

とっておきの馬名で育成しました!

ファンの方々から怒られるかもだから

披露できない方が良いのかな(笑)