夜のAクラス6耐え×3

残り882回BCを開催予定(笑)

ダブル三冠

コントレイルやりましたねー!

最後は根性ロックオン併せみたいになって

ハラハラしましたが今改めて見れば

どこまでいっても抜かせない感じかも?!

 

先週のデアリングタクトも牝馬三冠だったし

やっぱ大事件があった年は大記録が生まれますね!

 

さて、年度代表馬はどっちになるのかなー?

 

パワプロアプリ

強化脳筋楽しすぎるー♪

古参ユーザーも満足なんじゃないかな?

未完走と守備に悩まされるのも懐かしい!

これが期間限定なんて勿体なさすぎる…

 

ダビスタ

ちょうど6戦なのに何でダブル三冠BC

の募集しなかったんだ!?

 

新しく良い仔が引けたら日記更新しよう

と思っていたらなかなか引けず…

でもやっと78-3耐え引けたので!

ナリブ配合なのに素晴らしいスピじゃないですか?

逆にスタミナはらしくないけども!

案外マイラーとして良いバランスかもしれない♪