夜のAクラス6耐え×3

残り882回BCを開催予定(笑)

きゅうかんび

鹿児島市長が40歳の方に決まりましたー!

若っっ!これは長期政権になりそう…?

新しい県知事とは某高校の先輩後輩みたいですが、

県知事戦で別の人を応援してたのがしっかり

バレてるみたいですねはてさて(笑)

 

任天堂ー!

すぐに購入手続きしたのに何でよ

スイッチ発送予定12月中旬って!

 

世間的にはクリスマス用なんだろうから

仕方ないんだろうけれども

12月3日のダビスタに間に合わない!

(その頃までにはクソゲー評価されてそう)

 

◆JC

アーモンドアイおめでとうー!

最高の名勝負でした!見れて良かった!

人気馬3頭の追い比べはたまりませんね!

キセキの大逃げも見応えあった(笑)

 

アイちゃん貫禄の横綱相撲!

9冠達成で賞金王とか完璧な結末!

引退式は12月19日ですか…

寂しいし勿体ない…無理は承知で

古馬三冠ボーナス狙って欲しかったなぁ

 

コントレイルも2着だし

これは年度代表馬どうなるんでしょうねー?

とりあえず年度代表騎手(?)はルメール