夜のAクラス6耐え×3

残り882回BCを開催予定(笑)

アンドロイド虐め

1月2日に逃げ恥新春スペシャルやるんですね

ガッキーもついに子どもが生まれる年代かぁ

まぁゆりちゃん目当てで見てしまうんですが

 

ダビスタスイッチ

いよいよ発売ですねー!本体を持ってる人は

初日からやれて羨ましいなぁー

 

よく考えたら、任天堂から直接買うよりも

アマゾンのBフライデーで買った方が

早く手に入ったような…

 

パワプロアプリ端末差別

いままで幾度と炎上してきましたが

まぁお祭りみたいなもので楽しんでる

節もありましたが今回のは笑えませんねー

 

アンドロイド端末だけ難易度上げられてて

アップル端末は何故か最初簡単にされてて

後からこっそりアプデで難しく揃えられた

しかもその理由がコラボユーチューバーが

アイフォンだから接待するためだったんじゃ?

って疑惑?

 

こういう裏で平気で不公平をやるのは

信用をドッカンとなくして

もうトドメかもしれませんね…