夜のAクラス6耐え×3

残り882回BCを開催予定(笑)

あっとラスト

JC楽しみですねー

こんなに豪華でいいんですかって感じ!

 

自分がアーモンドアイのことに触れると

縁起が悪いので黙っておきましたが

有馬で10冠が見たい(贅沢

 

◆ついに!

鬼滅のコミック読み始めました(今頃

ここまで来たらもうこのまま読まないまま

でもいいかなぁと思ってたんですが(笑)

 

とりあえず序盤の感想は

妹の太股が気になって仕方がない(ぉ

あと映画の内容って結構まだかなり序盤の

お話なんですねー

 

◆とうとう!

Switch当選しましたー!リングフィット付き!

 

って、今回結構みんな当選してますねー

もしかしてクリスマス商戦&PS5発売に

合わせて増産してきた?

でもまぁダビスタに間に合って良かった良かった

(それよりもサクナヒメやってみたい)

 

◆やっと

ランド杯に登録しましたー

ギリギリまで生産して粘ってみたけれど

結局は3週間前に引いたスピードだけの

アンバランスな仔を出すことになりました…

せめて気性が良ければなぁ…

 

イレ込まずにどこまで行けるかレース当日を

楽しみにしときますー