夜のAクラス6耐え×3

残り882回BCを開催予定(笑)

If 異父

4日連続出張に行かされて、疲れ切りました…。
今日はダビスタ三昧で疲れを取ろう…
と思ったけど、きっと溜まりますよね(笑)

◆D.LEAGUE 99
TBCにご参加くださったSUNHIGHさんが
チーム戦BCを企画されています!

1着馬のいるチームが勝ちという
All or NothingなBC!
しかも異父特典あり!

自分はRQ産駒がほとんどなんで
異父特典は諦めているんですが…(笑)
どなたか、一緒に参加してくださる人いませんかー?

門悶々BC
泡の門突破だけに照準を絞ってスタミナ馬で挑戦♪
とか書いたら、呉敗退フラグでしょうか?(^_^;)

覚えている方がいるか分かりませんが
1年半前の某SDに参加したスルメチャンです♪
能力的には80-6.25と、たんさんの新作テコニック号と
ほぼ一緒ですので、勝手に仇打ち気分です(ぇ

ただし、SPと気性は完全にうちの仔が下です。。。
丈夫だけが取り柄なので、それがどう出るか?

昔、全開verだけ育成しただけだった馬なので
2000ver.の再育成に時間がかかりました(笑)

◆再育成
時間が掛かったお陰で、思わぬ収穫が!
戦績の積み方を変えたら上手くいきました♪
これなら虎フグも再育成…はちょっと面倒臭いな(ぁ