夜のAクラス6耐え×3

残り882回BCを開催予定(笑)

掟やぶりの

ドラフト会議、原監督の甥を
まかの日本ハムが交渉権獲得しちゃいましたね!
単独指名阻止は良かったけど、…一体誰得?
クジで巨人が当てる流れが、日本ハムにとっても一番良かったのでは?(笑)

◆門悶々BC
掟やぶりの主催者馬の挑戦&激走!
まさかこのまま照の門まで突破して
商品を自らゲットしてしまうのか?(笑)

◆11月BC
そろそろ条件を決めたい所。
ドラフト会議的なチームBCにしようかと思ったけど
もうドラフト終わったから迷い中(笑)

それとも大リーグのワールドシリーズに合わせて(?)
メジャー(配合) vs マイナー(配合)にしようかなぁ。
ワールドシリーズももうすぐ終わりそうだけど(笑)