夜のAクラス6耐え×3

残り882回BCを開催予定(笑)

ジョーダンはよし子さん2

凄い天皇賞でしたね!
オグリJCの2.22.2と、ダンスインザダークの上がり3F33.8以来の衝撃でした。
レコードもそうですが、あれぞ底力のレースでしたね!

しかし、自分でも完全に忘れていましたが
AJCC杯の後、次のレースを勝ったら天皇賞で要注意
と書いてフラグを立てていたなんて…(ぇ

まぁ、思いっきり春の天皇賞のことで書いてましたけどね!(笑)

◆BC
さて、東京芝2000でやろうと思ってネタを考えていた所
今日のレースを参考に、おかのさんから
まるまるアイデアを分けて頂きました(笑)

詳しい条件とかは明日決めるとして
一番の条件は
『もし1.56.1より速かった馬が出たら即優勝』で(ぁ

難しいとは思いますが、今回は天皇賞秋の定量戦で。
つまり珍しくハンデなしですね。
ちなみに有名馬18頭立てで何Rか試走してみたら
最高でも1.56.6とかでしたー。

という訳で、BC名は
トーセンジョーダンの1.56.1の凄さを、paradoxでproveする』BC!(笑)
単に略してTPPにしたかっただけです(ぁ

こういうのは勢いと鮮度が大事だと思うので
〆切は早めの11月11日(金)中かな?