夜のAクラス6耐え×3

残り882回BCを開催予定(笑)

マイルには参りましたね

小雪がー俺の小雪があああああー
おめでとうございますー。

・危険な配合BC
ずっと番外編の回だけが見れなかったんですが
試しにクッキーを削除したら観れるようになりました。

結果は1レース目は大接戦で面白かったんですが(笑)
東京コースでの皐月賞だったら、間違いなくバテていたでしょうね。

・セリ馬BC
明日は夕方間に合うのか自信がありませんが
職場のPCから見たらシステム管理者にバレますよねー(笑)

ここ何日か、またマアジチャンの本気育成を再開しながら
エクセルで体重シミュレーション用に計算シートを作っていました。
途中からそっちの方が楽しくて、
ゲームよりPCの前に座っている時間が長い状態(笑)

そして一応、完成したのが、こんな感じ
結果的に、4歳49戦仕上げにあと2kg足りなくて
モチベ下がったというオチ(笑)

今回はスタミナ調教が少なくて済むから、50戦イけるかな!とか思っていたのに(笑)
育成を始める前に作るべきだった…。

ちなみに5歳80戦はOKでしたが
81戦にはまた2kg足りませんでした(笑)
どちらにしろそこまでやりませんが(笑)

という訳で、こんなにショボイ体重計算シートですが
もし本気育成に興味がある方はメールで…って今更いる訳ないか(笑)