夜のAクラス6耐え×3

残り882回BCを開催予定(笑)

Win20BC 4日目

いよいよ今日は日本ダービーですね!

コントレイルはディープやオルフェと同じ

3枠5番だとか…これは三冠馬になるしかない!?

 

5-6-7馬券だったらさすがに引くけども!

 

◆Win20BC 4日目

動画上では分かれたけど、

10・11Rの馬も連勝でしたね!

1位ないままどころかもう3勝目ですよ!

やっぱ安定感と爆発力を併せ持つ馬は強いなぁ…

f:id:tasimasi:20200530233142p:plain

 

逆に我らが81戦組は調子悪いですねー

(大逃げリヴァチャンの方は仕方ないとして)

以前に本気育成した時に思ったんですが、

短距離の溜め逃げで1番人気になり過ぎると

何故か道中の位置取りが中途半端に前に

なってしまって、微妙に併せが発動しにくいし

直線息切れはしやすいし実は不利ですよね?!

 

Win20BCはレース数が多いし、

動画を短くするためにもパドックの後は

スタート・直線だけのダイジェスト風に

編集してみても

良いかもなぁとも迷ったけど、

カットせずに残してあるので

道中の位置取りにも注目してみてくださいー♪

 

という訳で、お待たせしました

4日目も3戦セットの14R~16Rですー!

youtu.be