夜のAクラス6耐え×3

残り882回BCを開催予定(笑)

Win21大逃恥BC 7日目

楽天カードって今月から 同じ人が

2枚目を作れるようになったんですねー

 

これでついに楽天カードマンごっこ

できるようになったそうで!

 

◆Win21大逃恥BC

とうとう最終日ですねー

f:id:tasimasi:20210602235713p:plain

また首位馬が1着で突き放すー!

接戦で盛り上げる気は

全然ないようです…容赦ない(笑)

 

重馬場の16Rは大逃げ馬が

ギリギリ押し切りましたねー

こういう展開を待っていた!

 

今回のBCは全然雨が

降らなかったから

もっと重馬場があれば

また違ったんでしょうか??

 

 

さぁ、もう1回くらい

重馬場はあるのか?

そちらも注目しつつ

最多勝はまだ10頭の馬に

チャンスがあります!

 

そして3~6位や7位争い、

14位争いなども接戦なので

あと3Rお付き合いください~

 

19R

 

20R

 

21R

 

最終日…?確かにレースは

最終日とかきましたが…

今回まだ集計結果発表の時と

場所の指定までは…(略

 

という訳で結果発表は明日ですー