夜のAクラス6耐え×3

残り882回BCを開催予定(笑)

OBBC 6R & 結果発表

年齢確認とは一体・・・?

 

◆Oh! Born! BC

こんな圧倒的な馬が募集期間内に

生まれちゃうなんて

一体誰が想像したでしょうか

 

重馬場でやっと印が1つ

◎じゃなくなりましたね!

  

優勝は一体どの馬…って

まだ逆転の可能性あるのかな?!

 

せめて最多勝の行方は…?

これだけ差が付くと

やっぱり1着ボーナスの効果なかったね…

 

という訳で、お待たせしました

最終レース6R & 結果発表ですー!

ご参加&お付き合いありがとうございました!

youtu.be