夜のAクラス6耐え×3

残り882回BCを開催予定(笑)

ぶっ壊れ

変な姿勢で動画編集してたせいか

腰が壊れました…

 

若い頃から腰を使いすぎた(意味深)せいで

まさかこんなことになるなんて…

 

◆シャンフロ

合衆国の秘書ライスちゃんが脳内で

ライス元国務長官が思い浮かんで仕方ない…

デレて癒し系…?

 

◆Oh! Born! BC回想

もうこればっかり書いてる気がしますが

歴史的さんが圧倒的さんで一方的さんな

BCでしたねー!

 

まぁ正直この先どれだけやってもあんな馬を

引ける気がしないので絶望的も追加で…

(語彙力も敗北)

 

優勝おめでとうございましたー!

あ、いらないと思いますけどパピコいります?(笑)

 

ところで、結果発表の5位の馬についての

コメントは個人的にお気に入りなので

どうぞ見てください(笑)

あと、アマビエcの画像はこっそり無理矢理

口取り写真にしてしようか迷ったけどやめました(笑)

 

初代戦の東京芝2000も奥が深いですねー!

『大逃げと溜め逃げのあいだ』は永遠の

研究テーマなだけに興味深いですね♪

 

あと9年前のお盆にもDNBCってやってた様で

当時もbornとか言ってて…ほとんど成長してない!

でも何か楽しそう(笑)