夜のAクラス6耐え×3

残り882回BCを開催予定(笑)

盆・キュイン・born

タイトルはお盆に良い馬が生まれた時のためのものですが
全然引けそうにないので忘れないうちに使いました(笑)

◆お盆
お盆といってもいつもは特に何もしないので
今年もそのつもりで生産追い込みをしようとしていたら…

弟とその嫁が実家の墓参りに来たとか!

兄一家として行かない訳にはいかないじゃないか(笑)
…まったく、しっかりした嫁を貰いやがって(笑)

〆切ギリギリになって生まれるというのを期待していましたが、今回は無理そうです…。
初代の微妙なキープ馬から出すしかないかな。

という訳で、DNBCは明日中が〆切ですー(笑)