夜のAクラス6耐え×3

残り882回BCを開催予定(笑)

GO TO どこ?

もうすぐクリスマス&年末ですねー

今年はコロナもあるし日程が微妙だから

初詣にも行けないかなぁ

 

◆シャンフロ2巻

無事にエキスパンションパス手に入れました!

ペンシルゴンはスレンダーだから鉛筆説派が

完全に息をしてないのが残念ですが(笑)

阿修羅会はキャラの名前が楽しいですよね

 

ダビスタSwitch

年度代表馬とれました

やっと馬主レベル35になって種牡馬

できる様になったのでワクワクしながら

引退させてみました!

フェブラリーを◎◎◎△◎で勝ったのに

ダート△ってどういうこと?(笑)

実績Bだしまぁこれからのんびりもっと

良い仔を生産できる様がんばりますか!

アプデー早くきてくれー