夜のAクラス6耐え×3

残り882回BCを開催予定(笑)

Gを表明

最長記録更新してから辞めるんですかー

正直次の人は任期短すぎて可哀想すぎる

 

ダビスタ新作

BC復活するんですねー

あーでもまたグラフィック頑張っちゃってますかー

正直データ差分パッチとか販売してくれれば

Win版でも十分なんだけどなぁー

といいつつついにスイッチ本体買うしかないかな

PSP?3DS?…うぅ…頭が…

 

◆シャンフロ

やっと740話まで読み終わって追いついたー

長かったー完全にリアルダイブしてました

 

勇魚かわいいよ勇魚!

今度いい仔が生まれたら勇魚ちゃんって

名付けようかな

…って思っていた所で象牙さんのバブみですよ!

 

キャラが多過ぎてwikiで調べながら

読むのが醍醐味ですねー!

こんな何百話も後になってから

兄がリベ何とかさんって出ても

本気で誰だっけ?ってなりました(笑)

 

あともちろんコミックス特装版予約済み!