夜のAクラス6耐え×3

残り882回BCを開催予定(笑)

ステップスリー

多目的って30年くらい前から言ってた様な

気がするけどそういう意味だったのかー

 

下品とかケチとか目的外使用とか言われてるけど

性癖なら仕方ないと言う意見には目から鱗

 

ダビスタ

東京のステップ3を見てそういえば

スリーステップって繁殖がいたよなぁと

デインヒルとの配合を見てみました

 

特にネイティヴとダートのバックパサー

クロスは良いですねー!

でもイマイチ食指が動かないなぁ(笑)

 

ちなみにデインヒル内のネイティヴクロスは

実は名牝ナタルマのクロスなんですねー!

 

そうそう、ネイティヴ系と言えば

ヤングジャンプの新連載でウマ娘

オグリキャップが名前を言うところが

見開きだったのは衝撃的でした…

あとあんなに食欲旺盛だったのも(笑)